昆虫少年みねやまによる昆虫日記
http://oxyambulyx.blog54.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
十字架を背負った料理人
2008-03-26 Wed 17:27

オリバーソース! 

今日は部活で学校まで行ってきやした。
もう必要以上に咳が出るので花粉症なのかな?、なんて思いながらマスク登校したのですが、
汗だくになってマスクを外して庭園を散歩するうちにいつの間にか忘れ去っていました咳のこと。

左を見れば一面の植林杉世界なのに...

珍しく2日連続の日記帳更新ですね。

sumo.jpg


生物部員のM君一家に春場所に招待して頂きました。
升席から取組を観る、というとても貴重な体験となりました。
どうも有難うございました。

中日なので流石に人が多かったです。
大阪府立体育会館に着いたときにちょうど入ってきたのは稀勢の里関(身長188㎝、体重169㎏)。
その時点で力士の大きさに驚いていたのですが、
後に会った立行司の三十四代木村庄之助さんが見上げるほど長身な方で魂消ました。

取組は幕下の最後の方から観ました。
土佐の海関は残念ながら二つ目の黒星。

ところで、三段目には薩摩錦(さつまにしき)という良い四股名の力士がいます。


別窓 | これぞ日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<困った時の嵐 | 虫学生のツブヤキ | ゴッサム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 虫学生のツブヤキ |
