昆虫少年みねやまによる昆虫日記
http://oxyambulyx.blog54.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
knowledge
2008-08-23 Sat 13:38
夜はすっかり涼しくなり、出番がめっきり少なくなった扇風機は俯いたまま。

また足があり得ない方向に曲がってイ゙ェアアアア!と捻挫してしまったのも1週間以上前。
すぐに冷やして安静にしていたので今度の快復は早いようです。

先日は学校行事で近所で奉仕作業をしてきました。
草むしりが大半で、室内の掃除に掛かった瞬間に大雨。
も、終わり頃には止んで無事に歩いて帰ってきましたとさ。

kame.jpg

部活は2日間で高一0、中三3、中二0、中一4の計7人しか姿を見せず。
僕も1日目は奉仕作業と被って行けませんでしたが。

文化祭も近いのに調査の方はヒバカリ君に任せっきりと非常に申し訳ない状態になって
いるので早く完治させて回収に行きたいなぁ、と彼が採ってきたヤコンオサムシを
キッチンペーパーの上に並べている晩夏の昼下がりです。



夏季休暇課題は昨年より四日早く終えることが出来ました。
丁度一週間残る計算、ということで。

以下内部連絡↓

妙な反応がコメントとして帰ってくるのでこの記事よりネタは控えめにします。
過度な期待はしないで下さい。


別窓 | これぞ日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<残暑に爆ぜる | 虫学生のツブヤキ | 柚子胡椒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 虫学生のツブヤキ |
