昆虫少年みねやまによる昆虫日記
http://oxyambulyx.blog54.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大晦に夢違え
2008-12-31 Wed 18:14

今年も残り約六時間。
いよいよ一年の晦になりましたね。

ネズミホソバから・・・ウシアブですか。
ウシカメムシでも良いですね。

昨年にも同じ内容のことを書きましたが、今年も輪をかけて慌しく過ぎ去っていきました。
そして反比例するように積み上げられた思い出。

中には捻挫で靱帯を損傷し三回も歩けなくなった痛い思い出もありますが。

その所為もあって(言い訳)昆虫成分が少なめになってしまいましたが、学校行事である
立山キャンプや生物部合宿にも参加でき、怪我も無く皆と楽しい時間を過ごすことができた
自分は幸せであると改めて感じます。

misoka.jpg

来年は怪我の無い、そして心躍る一年となることを祈って今年最後の記事とさせて頂きます。
ありがとう2008年。

そして、皆様ありがとうございました。 よいお年を。


別窓 | これぞ日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<現し心も | 虫学生のツブヤキ | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 虫学生のツブヤキ |
