昆虫少年みねやまによる昆虫日記
http://oxyambulyx.blog54.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
燕の子安貝
2009-03-11 Wed 18:51

もう去る三月では済まされない気がするので控えておきますが、
確実に日が長くなっているのは感じます。

昨日は午前中に学年末考査も終了し、やっと解放されたと舞い上がった瞬間に部の顧問から
呼び出しを受け、今度は部の会計決算と予算審議に夕方まで拘束されてしまいました。

それでも身にも心にも春が訪れたのですね。
もう少し暖かくなれば糖蜜採集に行こうと思います。
関係無いけど、洞窟いいね。


残す授業は答案返却のみとなりました。
「中学生」として最後の春休みも忙しくなりそうです。

・・・写真がないと大した記事が書けない程度の惰性。


別窓 | これぞ日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<lingering cold | 虫学生のツブヤキ | reincarnation>>
この記事のコメント
no.248:
おい
昆虫関係の糖蜜採集じゃなくて しょうじO の糖蜜採集じゃないのか??!!
2009-03-13 Fri 21:02 | URL | 怪人S面相 #-[ 内容変更]
no.249:
>怪人すずき面相

そうね。
やっぱり、あんたが黒幕ね。
2009-03-14 Sat 00:56 | URL | みねやま #i5Cny56c[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 虫学生のツブヤキ |
