昆虫少年みねやまによる昆虫日記
http://oxyambulyx.blog54.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
lingering cold
2009-03-14 Sat 00:50

相も変わらず朝は冷え込みますね。
雨も激しくなってきました。

本日土曜日は答案返却につき登校日、と。
曜日の感覚が鈍ってきますね。
いつもならもう眠る季節だって言うのに。

・・・春眠暁を覚えず、かい?

昨日も幾らかの答案が返却されたのですが、
英語Ⅱの「下線部の単語を日本語に直しなさい」という問題で「うつ病」を
漢字で「鬱病」と書いたら+1になっていました。

加点して頂けるのは嬉しいのですが何だか...


別窓 | これぞ日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ガラスの十代 | 虫学生のツブヤキ | 燕の子安貝>>
この記事のコメント
なんで鬱と書けたのかな?
まさか!
普段から書いているから?!
書いた絵のそばに題名として
2009-03-16 Mon 23:18 | URL | す◯き #-[ 内容変更]
no.251:
すずき>

>なんで鬱と書けたのかな?

その方が面白いじゃない!
・・・普段書く機会はないけれど。
2009-03-21 Sat 00:06 | URL | みねやま #h79dhq0M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 虫学生のツブヤキ |
