昆虫少年みねやまによる昆虫日記
http://oxyambulyx.blog54.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
そして誰もいなくなった
2009-05-17 Sun 21:48

世間揺るがす新型インフルエンザが遂に神戸で確認されましたね。
昨日は中間考査初日でしたが、夕方に緊急連絡網が回ってきました。

「県からの要請により新型インフルエンザ感染拡大防止のため、
5月18日(月)から22日(金)まで学校閉鎖します」

あっ?ちょっとまって!

試験中なのに・・・
幻想が・・・僕の幻想が遠退いていきます・・・。

ちなみに中間考査は23日(土)に再開で27日(水)に終了だそうです。

外出も自粛して下さい、とのこと。
しかし、考えてみればゴールデンウィークよりも長いのかー。

別窓 | これぞ日常 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<こんな時間に誰だろう | 虫学生のツブヤキ | four of a kind>>
この記事のコメント
no.266:
まあ^^
わたしも神戸在住なのですが、家に居ますと暇ですね^^

またコメントします^^
2009-05-18 Mon 12:13 | URL | おにぎり #-[ 内容変更]
こんにちは、初めまして Rioです。
ちなみに、学校は月曜日からに延長だよ♥
by my name is not Suzu◯i ,maybe
2009-05-18 Mon 22:34 | URL | Rio #-[ 内容変更]
no.269:
休みだあああああああああああああああ

2009-05-20 Wed 23:28 | URL | 8090 #-[ 内容変更]
no.270:
N降臨!?(゜∀゜)
2009-05-21 Thu 10:10 | URL | 急行せっつ #-[ 内容変更]
no.271:
おにぎりさん>

ですよねー。
外に出られないのは辛いですよねーRay君。

Ri・・・ああもう面倒!すずき!>

あんただれ?
中間考査が逃げていくよ。

8090君>

試験中だああああああああああああああああ
もう勘弁してくれよおおおおおおおおおおおお

急行せっつ君>

だいたいそんな感じです。
2009-05-21 Thu 21:34 | URL | みねやま #h79dhq0M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 虫学生のツブヤキ |
