昆虫少年みねやまによる昆虫日記
http://oxyambulyx.blog54.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
siesta
2007-10-05 Fri 20:17
・・・

秋。

汗ばむ日中。
冷え込む明け方。

・・・

今日は学校行事で赤い羽根の共同募金をしました。
昨年は雨で中止になったので今年が初めてでした。
雨上がりの蒸し暑い商店街の入口で大声で呼びかける、
辛いように聞こえますが実際は結構楽しい作業でした。

気がつけばもうすぐ中間考査です。
秋もだんだん深まってきました。
昆虫採集も一休み、ですね。
糖蜜採集の季節までは...


tkdo.jpg

別窓 | これぞ日常 | コメント:9 | トラックバック:0 
<<どりーむまん | 虫学生のツブヤキ | たーきー>>
この記事のコメント
no.120:クフフフフフフ
糖蜜採集は今からでも遅くありませんよ
僕がだれなのか分かるでしょ
クフフフフフフフフ
来年、再度公園で灯火採集やりましょうか
2007-10-12 Fri 20:08 | URL | 骸 #-[ 内容変更]
no.121:
急行せっつ君>
そのコメント消してください。

骸さん>
もしかして「フ●モン」ですか?
2007-10-13 Sat 08:50 | URL | ヒバカリ #sSHoJftA[ 内容変更]
no.122:
この名前は学校で最近呼ばれている名です。
クフフフフ。
呼ばれる理由は分らないのです。
どうして、「昆虫採集も一休み」なのですか
のろのろしていると・・・・・
グサリ・・・・・・・ですよ
みねやま君
クハハハハハハ


2007-10-13 Sat 14:03 | URL | 六道骸 #-[ 内容変更]
no.123:
そうか、採集場所がばれるのやだもんね。
2007-10-14 Sun 00:47 | URL | 長門 #-[ 内容変更]
no.124:
急行せっつ君>
別に構わないけどね。
今回は風景として貼っただけだから...

骸(六道骸)君>
とうとう来ましたね。
中間考査が終わるまで昆虫は一休み、
ということですよ。クックックッ...

長門君>
イカダ特攻強いな...(内部連絡)
2007-10-14 Sun 11:31 | URL | みねやま #s1C6ulnE[ 内容変更]
no.125:オオキンカメムシ
のろのろしていると
グサリ・・・ですよ
オオキンカメムシが逃がしたのを含め
20匹とりましたよ
クフフフフ
すべて、標準でしたけどね
クハハハハハハ
2007-10-14 Sun 18:04 | URL | 六道骸 #-[ 内容変更]
no.126:ご挨拶?
申し訳ありません。少し私のHPの内容ではTOK2の規約に触れる可能性があるので、FC2に移転いたしました。内容の変更はありませんが、アドレスは変わっていますのでここに貼っておきます。
2007-10-15 Mon 19:26 | URL | 急行せっつ #.Q0z/iBM[ 内容変更]
no.127:
イカダ特攻は強いよ。
ヒバカリ白鳥ボート艦隊よりね。
2007-10-16 Tue 18:57 | URL | 長門 #-[ 内容変更]
no.128:おはよう
おはよう!!さようなら・・・
2007-10-19 Fri 17:23 | URL | ゲル. #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 虫学生のツブヤキ |
